毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【こんなことになってるとは・・・】水沢アリーの現在がとんでもなかった!!→なんと会社経営者に・・・(詳細あり)

水沢アリーがいつの間にか会社経営者に

かつておバカキャラでバラエティ番組に出演していたタレント・水沢アリー。

他のハーフタレントに仕事を奪われてしまったのか、最近はテレビでの露出がめっきり減っています。

12月18日放送のTBS系のCBC製作の女子会バラエティ『旅ずきんちゃん』に出演すると、過去のタレント活動のことについてぶっちゃけ発言をしました。

かつての金髪とは打って変わった黒髪で出演した水沢アリーは、金髪は「ハーフ文化が来ていたから」やっていただけで、自分が好きでやっていたわけではないといい、当時話題になった整形疑惑も「顔はけっこう前に変えてた」とぶっちゃけ。

 

1223_m1

そしておバカキャラに関しては・・・

「大学に行って、それなりの義務教育も積んできた」と実際は演じていたことも明かし「クイズ番組で『ひとボケください』ってカンペに書いてあると頑張っちゃっていた」

出典:Sponichi Annex

と完全なキャラとしてやっていたことを明かしました。

この日のテーマは「いま何してる? 温泉 in 草津」でインリン、藤崎奈々子と3人で温泉に浸かりながらのトークを展開し、「今、何に本腰入れてるの?」と聞かれた水沢アリーは

「今はね、実は、自分で会社をやってるの」
「事務所との関わりで、芸名を使わないでやってるの。水沢アリーでやるとお金持ってかれちゃうのね、事務所に。だからイベントとかの割の良い仕事を選んだり…」

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿