毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【愕然】壇蜜が自宅に男性を招いた結果www→ドタキャンされ唖然・・・(画像あり)

壇蜜が自宅に男性を…

タレントの壇蜜(36)が23日、都内で「壇蜜2017年カレンダー」発売記念イベントを行った。 今年1年を振り返り「“2”に関するエピソードが多かった年でした。給湯器が2回壊れたり、マンションの前で転んで右ひざを2回すりむいたり、約束をしていたサラリーマンが2時間待っても来なかったり…」としょんぼり。

「サラリーマンの方を“家においでよ”て呼んで鍋を作って待ってたんですけど、結局仕事が入って『ちょっと難しい、ごめんなさい』ってメールが届きました。『埋め合わせは必ず!』と言ってたけど、連絡が来ないまま年を越しそう…」と悲しんだ。

新たな恋の予感ですか?と報道陣に聞かれるも「埋め合わせもしてくれない人と熱愛になりますかね?」と苦笑いした。

壇蜜しょんぼり 男性を自宅に招くもドタキャン 連絡ないまま年越しへ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

壇 蜜
壇 蜜(だん みつ、1980年12月3日 – )は、日本のタレント、女優、グラビアモデル。
本名および旧芸名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)。 所属事務所はエクセルヒューマンエイジェンシー→フィットワン。

多彩な経歴のあとグラビアモデルとして活動を始める。トレードマークの長い黒髪と妖艶な雰囲気で注目され映画、テレビのバラエティ番組などに数多く出演。男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。また日本舞踊坂東流師範でもある21

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿