毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【毒舌】ビートたけし、SMAP解散についに口を開く!その内容がマジでヤバすぎる・・・

SMAPをめぐっては、多くの芸能人や著名人たちがさまざまなコメントを出しているが、しかし、そのほとんどが、何かに怯えたような、
そして本質から大きく離れた”どうでもいい”ものばかり。そんな中、”世界のキタノ”ビートたけしが吠えた。俳優としてのキムタクにこんな毒舌を浴びせる。〈裏切り者のレッテルを貼られたキムタクはどうやって汚名返上するんだろうな。いまは、ドラマにキムタクを使ってれば必ず高視聴率を
取れるって時代じゃなくなったし。子役で売れた役者と同じで年取ったら使えないヤツっているじゃん。『渡る世間は鬼ばかり』のえなりかずきとか(略)
どんなドラマのどんな役にどうやって使うんだって。キムタクもそんな感じで、トレンディードラマ時代のキムタクのイメージが強すぎるし、何やってもキムタクじゃん。
最近、司会に出てる坂上忍みたいに、しばらく潜伏期間を置かないと。みんなが忘れた頃に出てこないと無理だよね。いま、
キムタクに普通のサラリーマン役やられても、なにやってるんだって感じがあるもんね。〉〈でもさ、ジャニーズ事務所って、なんでこんなに力を持っているんだ? 独占禁止法に引っ掛からないのか? 男だけのグループって言うと、
ジャニーズ以外だとEXILEぐらいなもんだろ。1回、太田プロで若い男の子集めてグループ作ったけど、一瞬で消えたからね。
本当はジャニーズ以外からもいろんなのがじゃんじゃん出てくるようになれば、すごいグループが生まれるようになると思うんだけどな。
あまりに独占企業になると。進化しなくなるかもね〉ジャニーズという強大なタブーに踏み込んだたけしのものいいは貴重だ。

56: :2016/12/25(日) 16:49:28.17 ID:

>>1
正論やね

79: :2016/12/25(日) 17:07:21.77 ID:

>>1
>子役で売れた役者と同じで年取ったら使えないヤツっているじゃん。『渡る世間は鬼ばかり』のえなりかずきとか言っちゃったwww

254: :2016/12/26(月) 10:32:33.67 ID:

>>1たけしに同意

2: :2016/12/25(日) 16:26:15.46 ID:

はい

3: :2016/12/25(日) 16:27:33.41 ID:

こんなアイドルにマジになっちゃってどうするの?

4: :2016/12/25(日) 16:27:37.12 ID:

一生ドレンディドラマやり続けるしかないだろ
織田裕二と一緒

5: :2016/12/25(日) 16:28:04.38 ID:

木村がこれほど芸能界から嫌われていたとは
そういえばさんま以外とツルんでるとこ見た事ないもんな

9: :2016/12/25(日) 16:28:53.43 ID:

>>5
嫌われてると思わないけど
そう言えば・・・ゲストで呼ばれることないな

48: :2016/12/25(日) 16:45:07.89 ID:

>>9
アドリブとか苦手でしょ
125: :2016/12/25(日) 17:57:44.10 ID:
>>5
解散騒動で興味を持ちつべで過去の動画をいくつか見たが
メンバーですら腫物を扱うようにもの凄い気を使ってるのが見て取れたし
40過ぎると内面が出るが、プライドだけ高く自己中短気で面倒な奴なのが透けて見える

258: :2016/12/26(月) 11:40:12.21 ID:

>>5
サーファーだぜ最低だろ

6: :2016/12/25(日) 16:28:09.78 ID:

えなりは使えなくないけどな

7: :2016/12/25(日) 16:28:11.69 ID:

キムタク「名誉返上じゃい!」

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿