毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

拉致・監禁された19歳少女の姿がやばい・・・これは完全にトラウマになってるわ

toarumo

gif_animation アメリカにて、元カレと数人の女性に拉致・監禁され、暴行などを受けた19歳少女のインタビュー映像(一部、暴行の様子など)。思い出すと涙が止まらなくなるほどのトラウマ。元カレは携帯で撮影した暴行動画をFacebookに投稿していたそう。

≪MOVIE≫ Woman’s beating posted on Facebook

※ 関連で、アメリカ・シカゴにて、今月4日に18歳の障害者男性を拉致・監禁し、暴行する動画をFacebookにアップ、その後逮捕された10代の男女4人の恐ろしい犯行の様子。

(※ 27分40秒の長い動画、一部【閲覧注意】)

≪MOVIE≫ Facebook livestream of alleged assault/kidnapping

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------






Facebookで更新情報を
受け取りたい方はコチラに
チェックいれといてください^^


------------------------------------

また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿