毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【画像】ブス顔のくせに巨乳で身体がエ□い女のドヤ感w

busugao

顔がブスでも身体が最高にエロい女に魅力を感じてしまうのは男の悲しい性。逆にそのギャップに興奮してしまうというのは男の本能なんでしょうかね、アンケートによる男性は女性を選ぶ時はまず「顔」を見るといいますが、実際は顔より下の胸やお尻から見ているそうです。 そんな悲しい性を女の方も知ってか知らずかその魅力に満ち溢れた肉体を盾に自信に満ち溢れたドヤ感で誘惑する巨乳女「身体がよければそれで良し!」な人たちのための画像まとめ。

 

ブスなのにエロい身体エロ画像

1.
ブスエロ (5)

ネットの反応

乳輪デカすぎだろ
ないわw\
乳はアレだが、ブスではないな
ブスってか奇乳やな

2.
ブスエロ (10)

顔に枕被せとけばばヤレる
生活感にじみ出過ぎw
地味こは隠れ巨乳シリーズ

3.
ブスエロ (4)

身体はスゴいなw
むっちゃ好き、人には言えないけど
すげえブ顔なのに身体が極上の女と付き合いたい

4.
ブスエロ (7)

こういう女って好き放題にできる
全然いけるやろ
でもやっぱ顔って大事

5.
ブスエロ (2)

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------






Facebookで更新情報を
受け取りたい方はコチラに
チェックいれといてください^^


------------------------------------

また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)

ページ:

1

2 3 4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿