毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

中国の美女学生二人、カメラアプリで修正しすぎてとんでもない所が話題に

中国の美女学生(?)二人。カメラアプリで自分たちを撮影し画像を加工して可愛く盛ってネットに投稿したものが韓国の掲示板で話題に。しかし、自分たちの顔にばかり意識が行き過ぎたのかアプリが空間を歪め過ぎたことに気づかなかったようです。

http://bbs.ruliweb.com/

あ、、やっちまってる。てか後ろの男子学生がかわいそうだから・・・

綺麗になるためには空間の歪みすらいとわない女学生たちよ、アプリに頼らず 外見と内面を磨くのだ!(笑)

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿