毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【ピンクコンパニオン】酒宴の席でどこまでヤレるのか『限界』をご覧ください…(画像43枚)

時期はもう終わりましたが、新年会や忘年会の催しで、温泉宿に宿泊するのは当然ですね。宴会の席等で呼ばれる『コンパニオン』の女子たち。コンパニオン業務内容はお酒の相手ですが、中には『ピンクコンパニオン』と呼ばれる卑猥なサービスをしてくれるピンク業界もあります。

一般的なコンパニオンでは絶対にしてくれないような身体を使ったHなサービスをしてくれるそうです。当然、宴会場は乱痴気騒ぎ。しかしピンクコンパニオンの限界って 最後までやっちゃってOK!?なんでしょうか…限界をご存じの方、教えてください(^^)/【ピンクコンパニオン エロ画像:45枚】

【コンパニオン/おっぱい/乳首/酒盛り/エロ画像】

ピンクコンパニオン エロ画像44

【裸エプロン/オッパイ/乳輪/ワキ/えろがぞう】

ピンクコンパニオン エロ画像00

【変態/マンコ/肛門/浴衣/エロガゾウ】

ピンクコンパニオン エロ画像43

【オッパイ/パンツ/色白/美乳/えろガゾウ】

ピンクコンパニオン エロ画像01

【熟女/おばさん/下着/ぽっちゃり/えろガゾウ】

ピンクコンパニオン エロ画像42

【ギャル/お尻/パンティー/集団/エロがぞう】

ピンクコンパニオン エロ画像02

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3 4 5 6 7
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿