毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【闇深】謎の力でもみ消されてしまった難民がやらかした犯罪・事件まとめ

 

1:2017/02/05(日)19:39:14 JtD
テレビで話題の移民難民による犯罪まとめてみたよ

毎日量が多すぎるから、
最近ので特に変な奴だけ厳選した

2:2017/02/05(日)19:39:39 JtD
①リビア難民「ババアが誘ってきたので」 ドイツ

ドイツ・ザクセン地方。
リビアから難民としてやってきたアヨブ・Lはムラムラしていた。
ああ、セ○クス。セ○クスがしたいんじゃあ…。

下半身の疼きがおさまらないアヨブ・Lが公園を徘徊していると、
グッドなタイミングで力が弱そうなお婆ちゃん(62)がいるではないか!
ありがとう神様!

すかさずアヨブは、お婆ちゃんの首を掴んで物陰に引きずり込むと、
彼女の服やズボンを引きちぎり、全体重をかけてピストン運動を開始した。

セ○クスじゃあ、セ○クスがしたかったんじゃあ。
アヨブは感極まって「愛してる!!!」と焦点のあっていない目で何度も叫んだ。
スッキリすると、ぐったりして動かないお婆ちゃんを放置して逃げ去った。
愛とは何か。

3:2017/02/05(日)19:39:54 JtD
上手く逃げたかに思えたアヨブだったが、
彼は前にもやらかしており、精液のDNAからすぐに逮捕された。

アヨブは法廷でこう証言した。
「ババアがセ○クスしたいと誘ってきた。和姦です。だから僕は無罪です」

苦しすぎる言い訳を信じる奴はいなかった。

この記事を書いた記者のコメントが興味深い。
「イスラム圏ならこの言い訳でも許されるかもしれないが、
ヨーロッパでは通じない」

ドイツでは犯罪者が難民だと、
人道的な面から名前や顔は未公開、
大手テレビ局や新聞ではニュースにならない。

こいつは悪質でしかも再犯だから
名前と顔の一部が公開された珍しいケース。

4:2017/02/05(日)19:40:43 JtD
②「ドイツ人女性なら蹴って良い」 ドイツ

二人の男から蹴られるドイツ人女性。

この動画は当初、全員の顔に強めのモザイクがかけられており、
「ドイツ人から暴行されるイスラム女性」という触れ込みで拡散されていた。

動画をみたイスラム圏の国々は怒り、ドイツ人を批難した。

「ドイツ人はクズ」
「結局はナチの差別国家」
「移民差別反対!ドイツは反省せよ」

モザイクがない映像がアップされ、
蹴っているのがアラブ系で被害者がドイツ人だと分かると
差別、差別、と騒いでいた人々は一様に沈黙した。

ドイツ人は蹴られても良いらしい。
平等や平和、差別撤廃とは何か。

ドイツ警察は人道的価値観からこの件を犯罪として扱うのを渋った。

8:2017/02/05(日)19:43:23 qUd
>>4
この動画観たわ
6:2017/02/05(日)19:43:02 JtD
③ムスリム難民「強姦は文化だから無罪」 オーストラリア

ムフィズ・ラハマンは母国ミャンマーで迫害されて、
オーストラリアに渡ってきた元気なムスリム難民。

シドニーで生活するようになっても、考えるのは故郷の事ばかり。
昔はよかった…。故郷での素晴らしい生活をまた送りたい…。
体はシドニーにあろうとも、心は故郷のように生活することはできるはず。

ラハマンはパンツを脱ぐと、赤の他人の家に侵入し
少年(10歳)を強姦した。

故郷ではこうやってよく強姦してたっけ…。
久々の強姦にラハマンの心は踊った。

7:2017/02/05(日)19:43:18 JtD
ラハマンがスッキリすると、ちょうど少年のパパンが帰ってきた。
少年のパパンは怒った。

ラハマンは何もしてないから許して、と言った。
どう見ても嘘だったので、少年のパパンはもっと怒った。

ラハマンは金払うから許るして、と財布を取りだした。
パパンは許してくれなかった。ラハマンを通報した。

9:2017/02/05(日)19:43:32 JtD
当然オーストラリアでは婦女暴行は犯罪なので、ラハマンは捕まった。
優しい故郷のようにはいかなかった。

ラハマンは怒った。そして思った。

なぜだ。故郷でやってた事と同じことをしただけなのに。
少年を強姦するのは、ロヒンギャの文化なんだからね!
オーストラリア人って本当に最低の屑だわっ。

思っただけではなく、法廷でもそう証言した。

オーストラリアで、そんな言い訳が通用するわけもなく、
ラハマンは懲役5年の有罪になった。

※ミャンマーでも婦女暴行は犯罪です。

12:2017/02/05(日)19:44:48 JtD
④アブディ「アジア人とセ○クスしたいんじゃあ…」 イギリス

ロンドン東部の町に住む、ソマリア難民のリバン・アブディは
ちょっとした強盗で捕まって保釈中の元気な28歳。

シャバに戻ってきたアブディは、とってもアジア人とセ○クスがしたかった。
あとiPadが欲しかった。

アブディ、パブでいい女を見かけたので、
ぶん殴って駐車場まで引きずって婦女暴行した。

また別の日。アブディ、いい女を見かけた。
家に忍びこんで寝ている女性をぶん殴って婦女暴行した。iPadも盗んだ。

また別の日。アブディ、いい女をみかけた。
だから胸を揉みまくった。
女が抵抗したので顔の左側を執拗にパンチした。

13:2017/02/05(日)19:44:59 JtD
アブディ、いいアジア人女を見かけるたびに
殴ってセクハラか婦女暴行していたらアブディ捕まった。

4件の痴漢行為、3件の強姦、窃盗や強盗などの容疑で有罪になる模様。

アブディiPadをゲットして、アジア人とセ○クスがしたかっただけなのに。
まったくイギリスっていやな国だぜ。

14:2017/02/05(日)19:45:33 JtD
⑤ムスリム移民「僕と契約して性奴隷になってよ!」 カナダ

ムスリム難民としてモントリオールにやってきた
ワリド・ムスタファ・シャルフーブは綺麗な目をした33歳。
そしてとってもセ○クスがしたかった。

モントリオールみたいな小洒落た街では、シャルフーブの性欲は満たされない。
ああ、アメリカの場末のバーにいそうな、安価で小汚くて
気軽にやらせてくれる売春婦がほしいんじゃあ…。

そこでシャルフーブは奇策に出る。
なければつくれば、いいじゃない。
シャルフーブはアブディよりいくらか頭が良かった。

15:2017/02/05(日)19:45:51 JtD
シャルフーブの手口はこうだ。

① 好みの未成年をナンパする。
② 違法薬物入りの酒を飲ませて、意識不明にさせる。
③ 婦女暴行する。
④ 動画に撮る。
⑤ 未成年が起きたら誓約書を書かせる。
『シャルフーブがセ○クスしたい時にセ○クスさせます。
セ○クスさせなかった場合、罰金数十万円払います。
罰金が払えなかった場合、動画はネットに流されます』
⑥ 脅す
「俺のバックにはマフィアがいる。
警察にいったら家族と友達がどうなるか分かってるんだろうな」

完璧なプランだった。

16:2017/02/05(日)19:46:07 JtD
この手口でシャルフーブは、
12人の未成年とセ○クス契約を結ぶことに成功する。
呼び出せばセ○クスも出来て、金もくれる。しかも未成年。
シャルフーブは自分の天才さに酔いしれた。
一生これで食っていこうと思った。

でも被害者少女の父親からの通報で、シャルフーブはあっさり捕まった。

シャルフーブは有罪になったが、
謎の超法により2年程度で仮釈放される。
カナダでは未成年への強姦は重罪のはずなのだが…。

卑劣極まりない事件にも拘らず、
カナダのメディアではほとんど報道されなかった。

17:2017/02/05(日)19:47:18 laS
基本婦女暴行してんな
他に楽しみないのか
19:2017/02/05(日)19:47:24 qUd
カナダの首相が
難民来いよとかツイッターで言ってたな
21:2017/02/05(日)19:49:23 uqY
>>19
その翌日モスクでテロが起こったのは超笑った
カナダのジャスティン・トルドー首相は28日夜、信仰を問わず難民を歓迎する姿勢を明示した。

ドナルド・トランプ米大統領が、
シリア難民などイスラム教徒が多数を占める7カ国からの難民・移民受け入れを制限し、
米国各地の空港で実際に入国が制限される事態になったのを受けて、ツイッターで表明した。

http://www.bbc.com/japanese/38792956

カナダ東部ケベック州のケベックシティーにあるモスク(イスラム教礼拝所)で29日、銃撃があった。
警察によると、6人が死亡、8人が負傷した。

警察は現場で容疑者一人を逮捕、現場近くでもう一人を逮捕した。
警察は逃亡中の容疑者はいないとみている。
事件当時、モスクには夕方の祈祷のため50人以上が集まっていた。
カナダ当局は、今回の事件をテロ攻撃として扱っている。

http://www.bbc.com/japanese/38793247

18:2017/02/05(日)19:47:20 JtD
⑥ソマリア難民「婦女暴行?英語わかんない」 アメリカ

リバン・モハメドは、アメリカに到着したばかりのピチピチのソマリア難民。

着いて早々、リバン・モハメドはムラムラしていた。
ああ、セ○クス。セ○クスがしたいんじゃあ…。

下半身の疼きがおさまらないリバン・モハメドが障害者施設の前を徘徊していると
グッドなタイミングで体が不自由そうな障害者女性(31)がいるではないか!
ありがとう神様!

リバンは介護人がいなくなった瞬間を見計い女性に近づくと、
彼女のいたる所をさわさわしたり、揉んだりしはじめた。

リバンはモミモミしながら
「ああ、この女と結婚したい。英語わかんないけど」と思った。

帰ってきた介護人がリバンを引き離したので、スッキリは出来なかった。
当然、アメリカでは婦女暴行未遂は犯罪なのでリバンは捕まった。

20:2017/02/05(日)19:47:42 JtD
リバンは怒った。そして思った。

なぜだ。母国ではこんなの犯罪でも何でもないのに。
女が男の言いなりになるのは、文化なんだからねっ!
アメリカ人って本当に最低の屑だわっ。英語わかんないけど。

思っただけではなく、弁護士にもそう言った。
通訳を通して婦女暴行は文化だから犯罪じゃない、と切々と訴えた。

裁判所はリバンに有罪を言い渡した。

22:2017/02/05(日)19:51:01 JtD
無抵抗の障害者に対する下劣な行為は、全米で怒りを買った。
しかし、犯人がムスリム難民だという事実はあまり知られていない。

地元のマスコミは犯人の名前を
「リバン・モハメド」から「アバディーン容疑者」に勝手に変更し、
アメリカ人による犯罪のように報道してしまったのだ。
難民、ソマリア人、ムスリム、という情報は徹底的に消されている

この謎の配慮の背景には、
今のアメリカの地方都市が抱える難民ビジネスの闇があった。

23:2017/02/05(日)19:51:40 JtD
難民ビジネスの理想

事件の舞台となった町には大きな食品加工工場があり、
リバン・モハメドはそこで働く予定だった。

アメリカ企業の最近の流行は、難民を大量に雇い入れること。
難民は安く使える上に、今の情勢なら補充もしやすい。

英語を学ぶ気がほとんどないのも魅力的だ。
英語が分かってしまうと、権利だの環境整備だのうるさくなる。
難民は単純作業させるのに最高の人材だ。

この食品加工工場も、国外から難民を安価で大量に輸入して
人件費を抑えることで利益を出している企業だ。
送料は政府が出してくれるし、まとめて輸入すると超お得。

26:2017/02/05(日)19:52:50 qUd
>>23
物事を深く考えない人って何だよwwwwww

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3 4 5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿