毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

国道16号線で姉ちゃんブチギレ(°_°)車線規制でのトラブルドラレコ。

これ運転してるのお姉ちゃんなのか。東京都昭島市緑町3丁目13の国道16号線で車線変更のトラブルからお姉ちゃんブチギレちゃったドラレコ動画です。原因は3秒の所の車線変更だろうな。それにキレたおっさんが止めてバトル開始したと。冷静な兄ちゃんとブチギレ姉ちゃんとのギャップが面白いなこれ。悪いのはおっさんっぽいけどヒステリックに切れる女にちょとニヤた。

1月キチガイおっさん ドラレコ前後 (消えそうだからお早目に)

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿