毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

小学校4年生のユーモア溢れる詩が話題に「優しいお嫁さんをもらいます」

小学生4年生が書いた『ユーモア詩』が話題になっています。
その詩がこちら

twitter

見た人の反応は・・・

@gmm_____s @1961kumachin お父さんが書かせたんじゃなかろうか。

確かに面白い! 日ごろのお父さんとお母さんのやり取りを見てるんでしょうか? はたまたお父さんが書かせたのでしょうか?(笑)
最近は面白い子供いっぱいいますからね。 実際にそう感じて書いてる可能性は十分ありますね。
これは小学生に大人の教えとして書いておきましょう。すべてのママは突然怖くなったわけじゃないんだぞ(笑)
結婚して、子供ができて、さまざまなことを経て狂暴になるんだぞ。加えて、パパがだらしないという可能性も十分あるから注意が必要だ。お母さんは怖くなりたくてなったわけじゃないことを知っておこう(笑)

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿