毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

女性専用車両許さない隊の隊員が阪急京都線でもめる動画を投稿。

待ってましたとばかりにのっけから喧嘩口調(@_@;)「女性専用車に乗っていた男性の私に乗務員が嫌がらせをしました。」とあるけど嫌がらせをしているのは明らかにうp主だろwww女性専用車両活動家の方たちってどっちかというとちょっとアレな雰囲気だよね。

女性専用車は法律上は男性も乗れます=阪急京都線

女性専用車は法律上は男性も乗れます=JR西日本の京橋駅

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿