毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

これもある意味食品偽装?見た目と中身がだいぶ違う23の海外食品

質が値段に比例するという意味で “安かろう悪かろう“ということわざもあるが、海外のスーパーでは思わず笑ってしまうほどいいかげんなパッケージで売られているものや、あまりにも見た目と中身が違いすぎる食品がままある。

見た目にだまされるのはよくある話だが、こと食品となると怒りのボルテージは上がりまくる。今回は海外掲示板で注目を集めたケースをその反応つきで紹介しよう。

1. フィリピンのマニラで食べたチーズバーガー
1_e

image credit:Captainium

掲示板の反応

・マックも真似してない荒業
・チーズバーガーであることは確かだ
・これマジであるから。大学でよく食ったわ。

2. 聖者の中身はウサギだったイースターのチョコレート
2_e

image credit:boredpanda

掲示板の反応

・気づかずに食べている人はどんだけいるんだろう?
・チョコレートなのは確かだから偽装ではない
・これはイースターではなく、オランダの神話的存在シンタクラース(サンタクロースの原形)を祝う日のチョコです

3. “果汁100%”で、”果汁27%含有”とはこれいかに
3_e

image credit:world_alterer

掲示板の反応

・残りの73%って何…
・ああ、算数は得意なんだ。全部で127%ってことでおk?
・濃縮された100%果汁を23%使ったってこと。つまり残りの73%は水分

4. 「30%大きい」って缶と「40%大きい」缶の違いがわからない
4_e

image credit:hockeychick96

掲示板の反応

・切ないが笑える
・てか、何に対して40%大きいんだ?
・↑使ったトマトのサイズが前より大きかったとか…

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3 4 5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿