毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

日本のホストを見たタイ人の反応www

日本のホストクラブのイケメンたちの写真がタイで紹介されました。賛否両論に大きく別れたタイ人の反応をまとめました。

日本のホストクラブ

ホストクラブは、男性従業員(ホスト)が女性客の隣に座って接待をする日本の飲酒店。

料金はフリータイム制でキャバクラのような時間制限はない(混雑時や待ちがある場合はフリータイム制でも帰される場合がある)。多くのホストクラブは永久指名制を採用しているが、中には指名変更可能な店もある。

ホストクラブ(wikipedia)

No.1 Shougo Kanzaki

No.2 Minami Aikawa

No.3 Suzuka

No.4 Joe

No.5 Hakura

No.6 Reo takizawa

No.7 陽生 (Yousei)

No.9 Kenji Uryu

No.10 姬笑 拓 (Taku Kisaki)

おまけ

タイ人の反応

  • :onionhead045: これ間違いないんだろうね、ほんとに男なんだね?(ゲイの方です)
    • 女みたい
    • そうそう、タイの女役のゲイみたい。ハハハ
  • 8位がないよ :onionhead044:
  • 日本のゲイビデオのほうが男前だし、彼らよりも全然見てられる。って、わたしは見たことないんだけど友達が言ってた。
  • これは健全な男子(ゲイという意味)じゃないでしょ〜。だから、ぜんぶダメ! :onionhead044:
  • こういう髪型は好きじゃないよ〜。どこがかっこいいの?  :onionhead038: 一時期、タイでもヘアアイロン使った髪型が流行ってたけどさ〜。
  • わたしは真崎 航たった一人だけでいいわ〜。(亡くなられる少し前の記事です。)

  • 1番と3番は完全に女の顔じゃん、リケー(タイの伝統芸能、歌謡舞踏劇)の女役みたい。
  • カツラをつけて、女装をすれば、ティファニー(タイのパタヤにある有名なオカマショー)に出られるよ!
  • 全部OKだよ〜 :onionhead025: :onionhead025:
    ほんとに売ってくれるの〜?? :onionhead030: :onionhead030:
  • この髪型、どれもセットするの大変そうだね〜 :onionhead029: :onionhead029:
  • 僕もホストで働いてるよ。給料が良くて月に最低でも5万バーツ(約15万円)、あとは能力やルックス、どれだけマジメにやるか次第だね :onionhead042:
  • おお〜、女の子だらけじゃん
  • 見たら疲れた〜、ダメだこりゃ :onionhead016:
  • ぜんぶ食べた〜い
    :onionhead036: :onionhead036: :onionhead036:
  • これならタイの男の子のほうがまだマシよね
  • 日本の男の子はかっこいいよね。でも、気に食わないことがひとつだけ。眉毛を整えるのが好きなこと!
  • 4番はどこがいいのか分からないわ。
    個人的には3番と9番が一番いいかな?
    でも、ヨーロッパの男が一番素晴らしい〜 :onionhead030: :onionhead030:
  • ぜんぜんかっこ良くないよ。普通だね。
  • :onionhead041: 男なの〜? わたしより美しいじゃん。
  • どうして頭が大きく見える髪型にするの?
  • 1と4はもひとつだけど、他はかっこいい〜 :onionhead042:

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿