毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

通話している時の声が一切外に漏れない画期的なマスクデバイス「Hushme」が登場。しかも声色とか変えられるし。

スマホや携帯電話で話していると、どうしても声が大きくなりがちだよね。ていうか声がダダ漏れ=個人情報ダダ漏れで、どうしても聞き耳を立てられがちなんだけども、それを防ぐ画期的なデバイスが登場したようだ。

アメリカ、ネバダ州ラスベガスで行われた「CES 2017」に出展された「ハーシュメ(Hushme)
」は、口に装着することで、自分の声が一切外部に漏れることなく、通話をすることができるという

スマホや携帯電話で話していると、どうしても声が大きくなりがちだよね。ていうか声がダダ漏れ=個人情報ダダ漏れで、どうしても聞き耳を立てられがちなんだけども、それを防ぐ画期的なデバイスが登場したようだ。

アメリカ、ネバダ州ラスベガスで行われた「CES 2017」に出展された「ハーシュメ(Hushme)
」は、口に装着することで、自分の声が一切外部に漏れることなく、通話をすることができるという。

Hushme

これは内緒話もはかどるってもんだ。

これまでのヘッドセットは、相手の音声こそ漏れることはないが、自分の音声はダダ漏れだった。ノイズキャンセラーが搭載されていたとしても、雑音の多い中ではやはりどうしても応対する自分の声は大きくなってしまう。

そんな時、このハーシュメを口にあてるだけで、自分の声が外部に漏れることを防いでくれる。

2_e3

さらにハーシュメの凄いところは、自分の声を様々な声色に変えることができるのだ。定番のダースベイダー音、ミニオンみたいな声、R2-D2の機械音まである。

っというかこのマスク、形状をこのようにしていただけると、より購買意欲が増すと思ったのは私だけだろうか?

ダークナイト ライジングのベイン風とか
ぜったい欲しいやんこんなの

3_e3

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿