毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

こうてもろた。ぬいぐるみを買ってもらって大喜びの犬。自分より大きいぬいぐるみを車まで持ち運ぶ

アメリカ、フロリダ州デイトナビーチに住む。犬のルーシーさんは、ラムチョップというアメリカのアニメキャラクターが大のお気に入り。

ある日飼い主と買い物にでかけたところ、ラムチョップのぬいぐるみを発見。これは欲しい。超欲しい。そこでルーシーさんは飼い主におねだりをした。

飼い主もこころよくそれを買ってあげたのだが、その時のルーシーさんの行動があまりにもかわいすぎた。


This Dog Loves to Shop

お会計をすまし、ルーシーさんにラムチョップのぬいぐるみを渡す飼い主。ん~もう。早く頂戴なのよ。

1

自分の体よりも大きなラムチョップだが、ルーシーさんはなんとか口にくわえて持ち運ぼうとする。

2

そのまま車まで持ち運んでいったようだ。

3

ルーシーさんが本当にラムチョップのことを大好きなことが伝わったよ。

ルーシーさんよかったね。これで毎日ラムチョップと家で遊ぶことができるし一緒に眠ることもできるね。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿