毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

ハスキー、またお前かシリーズ。散歩を止めると動力スイッチが切れるシステムが内蔵されているようだ。

駄々っ子でわがままなところがあるんだけど、そこが魅力でもあるハスキー犬。さて今回の「ハスキー、またお前か?」は、散歩編である。

忠犬ハチ公にあこがれる飼い主が「ハチ」と名付けたこのハスキー、大好きな散歩をもっと続けたい。家に帰りたくない。だもんだから帰宅する道中はまったく動けないシステムになってしまうという。

Siberian Husky won’t go home ( Hatchi )

散歩短すぎるだろ、もう帰るとかありえないから
家を目前にして歩けないふりをするハスキーのハチ

1_e2

玄関の階段も完全にのぼれないふり

7_e1

そこで飼い主が、じゃあまた散歩行くか!と言ったとたん
あらやだ、完全に生き返っちゃったじゃない

2

歩けるじゃん、全然歩けるじゃん。
そこで飼い主が家の方向に向かうと
また歩けないフリかよ!

8_e1

散歩から帰るたび、毎回このやり取りを繰り広げているという
ていうか飼い主、ハチに負けてもう一度散歩に連れてったことあるよね
ハチはゴネ得があるってわかってるよ
ほらこの顔、シレーっとしてるもの。

9_e1

そんなハチさんの日常は、インスタグラムで公開中だ。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿