毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

木から落ちて意識を失った男性の体を守るような姿勢で離れようとしない犬

アルゼンチン、ブエノス・アイレスのペルガミーノに住むジーザス・ヒラチさんは、自宅の庭の木の枝の手入れをしていたところ、うっかり足を滑らせて、2メートル下のコンクリートの歩道に頭を打ちつけてしまい、そのまま意識を失ってしまった。

飼い主の異変に真っ先に気が付いたのは愛犬のトニーだった。

ヒラチさんが意識を失っている間心配そうにその体を温めながらそばに寄り添っていたのだ。救急隊員がかけつけて応急処置を行っている間もヒラチさんの体から離れることはなかった。

意識を失い動かなくなった飼い主を必死に守ろうとする犬

net]

家の前の木の剪定作業を行っていたヒラチさん。足を滑らせ約2メートル下のコンクリートの歩道に落下してしまった。

頭をコンクリートに強くぶつけたジーザスさんは意識を喪失し、そのまま動かなくなってしまった。飼い主を心配した犬のトニーはジーザスさんに覆いかぶさり、守るような姿勢でそのそばを1歩たりとも離れなかった。

net]

それは救急隊が到着してからも変わらなかった。意識のないヒラチさんにしがみついて一歩たりとも動かなかった。

net]

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿