毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【VA転身】VA落ちした芸能人たちの見るに耐えないビフォーアフター画像・・

6.西本はるか
二人組の女性お笑いコンビ『パイレーツ』の一人、 持ちネタである「だっちゅーの」は1998年の流行語大賞を受賞している。
コンビ解散後は映画でベッドシーンやヌード、ホステスの仕事をしていたという。
2012年にAVデビュー。結婚した相方である浅田好未とのギャップが話題を呼んだ。

西本はるかエロ画像

7.高松恵理→橘梨紗
AKBの研究生として半年間活動していただけだが、2013年にAVデビュー後、そのルックスとスタイルが話題を呼んだ。
六本木の高級デリヘルに勤務していたことも発覚している。
高松恵理(橘梨紗)エロ画像

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:
1 2

3

4 5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿