毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【VA転身】VA落ちした芸能人たちの見るに耐えないビフォーアフター画像・・

10.鬼頭桃菜→三上悠亜
SKE48メンバーから初めてのAVデビューであり、現在のAV業界を引っ張る人気AV女優である。
SKE時代からジャニ食いの異名を持つほどの男好きと噂され、元彼やジャニーズ手越とのキス写真流出しSKEを脱退、2015年にAVデビュー。
鬼頭桃菜(三上悠亜)エロ画像

芸能人AV女優転身・AV落ち(堕ち)に対するネットの反応

:
AKBの奴とかメンバーはちゃんと買って見てるんか?
:
親もまさかAV堕ちするとは思ってなかったやろうな。
:
まわりに「AKB48に入れたんだよ!」とか言ってそう。
:
無様だな。
:
芸能界のドス黒い一面。
:
やまぐちりこの妹でてきたときは、さすがに偽物でしょと思ったわ。
:
親の借金が原因でAV出演が本当なんかな。
:
AKBだけは絶対に許しちゃいけない。
:
母子家庭でもこんな転落劇そうそうないだろ。
:
やまぐちりこのデビュー作はいまだにお世話になるわ
:
高橋しょうこが強すぎる
:
ここ数年で割りと知られたアイドル、グラドル、女優でAV堕ちした人教えてクレメンス
:
>>13
一番の大駒?は高崎聖子だろうな 陥没しとったわ

11.高崎聖子→高橋しょうこ
誰もが認めるグラビアクイーンであり、近年の芸能人AVデビュー系では一番の大物。鬼頭桃菜こと三上悠亜の2大巨頭で現在のAV業界ひっぱるトップAV女優に一発で登りつめた。 援交、枕営業を匂わせる映像やLINEのやり取りが流出、その騒動を機に今年の5月にAV女優デビュー。作品で公開した陥没乳首とイボあなるが話題を呼んだ。
takahashoko

:
坂口杏里は東京熱に出てくれや

12.坂口杏里→ANRI
今年最後のAV転身になると予測される女優・坂口良子を母に持つ坂口杏里の衝撃のAVデビュー。 お笑い芸人バイきんぐ小峠との熱愛発覚写真の流出や、 母の遺産や貯金を歌舞伎町のホストで使い果たし、借金地獄との噂があがる一方、今年10月のAVデビューのギャラは1億円を超えるとも言われている。 デビューはまだだが、芸能人のAV女優転身の歴史に名を残すことは間違いないだろう。
sakaguchi_anri

:
>>15
ホスト狂いがガチならじきに過激路線に落ちていくやろなあ…

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:
1 2 3 4

5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

最近の投稿