毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

福岡DQN。自分が逆走しておいて詰まったら「おい下がれ」と無茶言うサーフ乗り

道路の作りが悪すぎるなここ。投稿者によるとここは一方通行じゃないそうです。左折渋滞を避けて対向車線を逆走してきたDQNサーフとT字路で遭遇。普通ならルール違反をしたサーフ乗りが下がって道を譲るべきところを「おいお前さがれ」との合図。少し抵抗して下がって進もうとするとサーフに続けとばかりに流れ込んでくる車たち。本来は2分33秒ごろに見える車みたいに、左折渋滞に我慢しつつ右ウインカーを出して曲がり角まで待つのが正しい方法だよね


おまけ、サイドカーと車のバトルで・・・。

 

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿