毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【衝撃】マツコ・デラックスの年収wwwwwwwwww

マツコさんの現在のレギュラー番組は、

5時に夢中!(TOKYO MX)
ホンマでっか!?TV(フジテレビ)
マツコ&有吉の怒り新党(テレビ朝日)
人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)
さんまのホントの恋のかま騒ぎ(TBS)
マツコの知らない世界(TBS)
月曜から夜ふかし(日本テレビ)
アウト×デラックス(フジテレビ)
びっくりぃむ(テレビ朝日)

の9本です。

(以下引用)
「なんでも事務所スタッフによれば、3年先まで予定が埋まっているとか。
人気の秘密は潜在視聴率の高さです。
バラエティー界ではトップの12%超え。
明石家さんまくりぃむしちゅーダウンタウンなんて足元にも及びません。
しかも、ギャラがこれらの売れっ子芸人よりも2~3割安なんです」(放送作家)
(以上引用 週刊実話)

とにかく数多くのレギュラーを抱えるマツコ・デラックスさん(42)ですが、その年収はCMも合わせると実に6億円を超えそうなのだとか。
さぞかしプライベートでは派手な生活を送っているのかと思いきや、実は私生活は超ジミに過ごしているといいます。
現在のマツコさんの唯一の悩みは、“痩せてはいけない”ことなのだというのですが…。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿