毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【画像】”100歳の老婆”をフォトショップで20歳に若返らせてみた

5.

6. まつ毛の一本一本まで書き足し、白目にまで修正を加えるこだわりを見せています

7. 出来上がりがコチラ ※画像クリックでモザイク解除。動画は下から↓
 title=

海外の反応
・そのままの方がよっぽど美しい
・彼女には元々、彼女ならではの美しさがあるよ
・どこが”より美しく”なってるんだ?
・勘違いしてる人がいるけど、動画の投稿者は高齢女性を侮辱してる訳じゃない
・年齢がいくつだろうと、全ての女性は美しいです
・綺麗事にうんざりする…誰もが美しいってことは誰も美しくないってことだろう
・失礼なタイトル
・僕はどっちでもいけるよ
・加工した後の写真からは生命力を感じない

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿