毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【動画】作業中と出合い頭事故ドライブレコーダー。トラック側一時停止っぽいし止まるとおもた?

作業中と出合い頭事故ドライブレコーダー。トラック側一時停止っぽいし止まるとおもた?これ作業中トラック側が指定場所一時停止っぽいので止まると思い込んだのかな?ダイヤマークあるから横断歩道付近に注目しているハズだし、そこに注意していたら金網の奥に見えるトラックにも気が付きそうなもんだもんね。動画は35秒辺りから再生してください。交差点にノー減速で進入するとかちょっと怖いよね。「止まれ」なくても止まる寸前のスピードでキョロキョロ通過するわ。
埼玉県で「止まれ」の標識を無視して突っ込んできた車と出合い頭事故ドラレコ★おいおいおい。止まれの停止線で完全停止しない車はまぁ良くあるけど、「止まれ」のある場所でノーブレーキ突破はないだろ・・・。埼玉県行田市旭町で「止まれ」の標識を無視して突っ込んできた車と出合い頭事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。ドーン!となって御食事処旭食堂の看板にバーン!まじで「止まれ」は止まってください。あれは結構重要度の高い標識だと思ってる。
軽四「信号が変わるぞアクセルを踏み込め―!」⇒右折車がいてドーン事故。★今回はちゃんと信号の色を確認したぞ。左手前に横断歩道が見えるのでその少し前が停止線かな。スピードから考えて完全に赤になってから侵入しているよね(((゚Д゚)))こういう運転する人マジ信じられないわ。右折車側の信号が見えないのでアレですが既に交差点内に居たっぽいのであちらは大丈夫みたいですね。右折車からは突っ込んでくる軽四は見えなかったっぽいし。
田舎道事故。85歳の運転する軽トラ?に突っ込まれてビニールハウスに突入する車載。★どこから現れた!?右側の農道からだと思うのだけどまったく映ってないですね。農道からかなりのスピードで飛び出してきたのでしょうか。それにしても85歳か・・・。高齢者の運転ってほんとどうにかならないかなあ。田舎に行くと目が見えてないのか?というくらいトロトロ走ってる軽トラとかいるもんね。
ドライブレコーダー 事故 35秒辺りから再生してくださ

 

 

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿