毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【嫁の写真】ゴルファー「石川遼」同級生と結婚!!奥様の御尊顔に注目wwww話題になるのが分かる・・・【画像】

「ファンのみなさまへ」と題し、「私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。私、石川遼は、かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍した事を慎んで報告させていただきます。これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします」と伝えた。

石川は11年10月に中学時代の同級生と交際していることを発表。12年3月に婚約していた。今季は2月初旬に腰と股関節の痛みを発症しAT&Tペブルビーチ・プロアマ(今月11~14日)を欠場。米国内で調整を続けていたが、2月20日に一時帰国し治療を受けていた。

※以前より交際を公言していた彼女の写真。妻は松伏町立松伏第二中学校時代の同級生。名前はさとみさん。

m_E79FB3E5B79DE981BC20E5A99AE7B484E8808520E7A0B4E5B180

E79FB3E5B79DE981BC20E5A99AE7B484E8808520E7A0B4E5B1801-92d89

ade01377cb1cf596bdb6970e4654748a
IMG_1160
201402303_hanyu_13

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿