毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【大激怒】そこを使いたい車椅子の母がいるのに…やっと開いた専用トイレから笑いながら出てきた男子高校生が中でしていた許せないこと!【拡散希望】

そこを使いたいのに…!

なま茶ん氏は車椅子に母親を乗せて操作している。車椅子を使用しての生活となると、どうしてもトイレで用を足す時が大変となってしまう。

駅などの公共機関には車椅子を使用している人のための専用トイレがあるが、そこがどうしても開かなかった。かと言って一般のトイレでは用は足せない。

母親には「我慢してね。」と言ったりしておいた。そして、ようやく中から人が出てきて使えそうだ。しかし、そこから出てきたのはゲラゲラ笑いながら出てきた2人の男子高校生。見たところ、専用トイレを使わないといけないような感じではないごく普通の男子高校生だ。なま茶ん氏は思わずその男子高校生達を怒鳴りつけた。

kurutoire

トイレが流れない!

やっとの思いで母親の用を足すことができた。しかし、なぜか水が流れない。車椅子専用のトイレのセンサーがなぜか作動しない。故障したのかと辺りを調べてみると、許しがたい事が起きていた。

センサーのコンセントが外れていたのである。更に周りを見ていると、どうやら先ほどの男子高校生がこの中でタバコを吸いながら、携帯を充電するために大事な水を流すための大事なセンサーを抜いてしまっていたようだ。

この時はなま茶ん氏が付き添っていたからよかったが、もし母親1人でのトイレだったらどうなっていただろうか?仮にコンセントが抜かれていたことに気付いていたとしても、コンセントを直そうとして転倒したらどうなっていただろうか?なま茶ん氏は「今一度障害者に対しての気配りや思いやりができているかどうか考えて欲しい」と語っており、やり場のない色々な思いが込み上げているという。

kakusankibou

ネットの反応

 

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿