毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【衝撃発言】ゲス川谷がなんとラジオで開き直ったww謝れって誰に?内輪の話だからみんなに関係ないじゃんwww

川谷氏の発言は挑戦的とも言ってよく、ネットでは絶句する人が相次いでいるようです。

「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから」 「すごいネットとかでみんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」 「内輪での話だからみんな関係ないじゃん」 「これだけ言いたいんだけど写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね」 「(Instagramで)コメントしてくる人いつも同じ人なんですよ」「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」 「ほら俺失言とかめっちゃしちゃうからさ笑 多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけどなんかもう何言われてもいいかなって」

 

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿