毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

結婚式などの二次会代行サービスが凄い!

  1. 2次会Storyの二次会幹事代行サービスを利用するメリット!!その1プロに任せて安心!感動の演出!大盛り上がりの進行!


    二次会幹事の大役を任された方々は、二次会当日まで多くの時間と費用が発生します。

    いくら気心の知れた友人・知人といっても、なかなか頼みにくいですよね。。

    そんな時、是非私たち2次会ストーリーの二次会幹事代行サービスをご利用ください。

    その2充実したサービスで大満足!

    会場選定・設営、当日の司会から盛り上げイベントまで、経験豊富なスタッフがサポート&運営します。


    プロの司会によるスムーズな進行元吉本芸人司会、某TV出演芸人司会、ラジオリポーターのMC,披露宴MC、二次会専門MC等プロ中のプロの司会者が会場を盛り上げます。また、オプションにて有名人・芸人による司会の手配も可能です。過去にはエスパー伊藤さんにも二次会に参加して頂き2次会Storyの二次会を盛り上げて頂きました!!


    豪華な景品豪華景品・記念品をご用意可能です。お持ち帰りが大変な景品は、ゲスト様の負担を軽減するため大きな景品はパネルをご用意し、後日ゲスト様に直接発送します。


    二次会のプロだからこその演出まずプロのMC!!レベルが違う司会が多数専属で在籍しております。1週間に1度ゲーム会議を行い常にオリジナルゲームを開発しております!企業秘密レベルのゲーム、余興をご準備しております。ご予算、参加予定人数はもちろん、新郎新婦様の様々なご希望に沿う会場をご提案・お探しします。

    その3実はお財布に優しい!

    下までみてねー!続きは下記より

    ↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
    記事続きを表示させるには
    下記ボタン全てにチェックをしてから
    下へスクロールしてね
    ☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

    ------------------------------------
    ------------------------------------



    また最下段には
    ♡スケベなエッチな♡
    投稿沢山あります♡
    パコりまくりです(笑)
    ページ:

    1

    2
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿