毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【衝撃の展開】DQN達に絡まれ彼女を奪われた→しかし、泣いていた彼女が顔を上げた瞬間、DQN達は腰を抜かして動けなくなった・・・

彼女は抵抗できず両手を目にやって泣いてるみたいだった。 俺もこんなDQNに絡まれたことなかったから、  「なんとか言えよ」ってリーダー格の金髪に一発殴られたけど、マジ怖くて何もできなかった。

今まで声を上げなかった彼女が、俯いたままで突然意味不明な言葉をぶつぶつ発し始めた。  DQNたち、最初は 「なにー?もっとハッキリ言わないと分かんないよw」ぐらいの反応だったんだけど、彼女が左右にゆっくり揺れだしたあたりからちょっと気味悪がってた。

そんで、彼女が顔を上げた途端、悲鳴を上げてその場にへたりこんでしまった。   そのとき彼女は俺と俺に絡む2人に背中向けてたから、何が起こったのか分からなかった。  「どうしたんだよ」と金髪が彼女のほうを向くと、彼女がすごい勢いで振り向いた。

彼女の黒目がホラー画像みたいに小さくなってたんだよね。 俺もDQNも腰抜かして動けなくなっちゃったんだけど、彼女はまた意味不明な呪文みたいなのを呟きながらふらふらとこっちに近づいてきた。  そして黒目の小さい目を見開いて金髪の顔を覗き込んで、にいっと笑いながら  「ミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタ」   耳をつんざくような悲鳴の嵐。

俺に絡んでた金髪じゃないほうは失禁してたし。  俺は恥ずかしながら怖すぎて声が出なかった。  DQNたちはなんとか立ち上がって逃げて行ったけど、俺は足に力が入らない。  4人が見えなくなってから、彼女は慌てて目を隠して  「怖がらせちゃってごめん、コンタクトレンズなの」  どうやらV系好きな友人から半分ネタで貰ったらしい。

今も彼女は、怖がって毛布に包まる俺を尻目に、ホラー映画を楽しそうに見ています。  今月中にプロポーズする予定なので記念カキコ。   >貞子みたいな顔してたとしても  四人が悲鳴を上げ続けながら逃げ惑うなんてあり得ないのに目が怖いだけで失禁なんかするはずねーだろ  書いた本人も、自分で冷静にその状況考えてみろよ、成り立たないから。その嘘。  結婚おめでとう

>SFXコンタクトレンズで検索すればホラー系のコンタクトレンズも出てくるけどどんなコンタクトレンズしてても絶対絶叫なんてしないわ。  ホラー系のコンタクトレンズを持ってた所のみ本当なのかもしんないけど  どっちにしろお粗末過ぎです。結婚おめでとう>黒目が小さいというとマリリンマンソンみたいな?  彼女すごいな、無事で本当によかったな  プロポーズがんばれ>なにこの素敵な流れフイタ

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿