毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【胸糞注意】釈由美子の愛犬がお酒を飲んで死亡した画像をUP・・・釈由美子は過去にもチワワを亡くしていた!ネット上では批判殺到し大炎上

◆釈由美子の飼い犬が日本酒誤飲で死亡…愛犬家「もう犬を飼うな」と激怒

2016年3月3日、女優・釈由美子の愛犬のこころが、目を離したすきに夫の飲んでいた日本酒を誤飲し、亡くなっていたことが釈のブログにより明らかになった。本人にとっては非常に悲しい出来ごとだが、インターネット上では多くの愛犬家が釈の犬の飼い方に疑問を持ち始めているようだ。

◇犬を飼うなと激怒する人も

それは2014年にも当時飼っていたチワワのさくらが3カ月半で亡くなっており、死因は不明なものの2回も愛犬が死亡していることで、Twitterでは「犬を飼うな」と激怒している人も増えてきた。

>最後の顔も、こっころはにっこり笑って眠っているようで
>本当に天使みたいな子でした。。

釈由美子

釈由美子の犬
http://sirabee.com/2016/03/03/93525/

釈由美子、愛犬が死んだ「『さくら』なんて花の命が短い名前をつけちゃったからかな」

 

このニュースに対するネット上のコメント

釈由美子の犬、日本酒飲んで死亡 2年前も生後3ヶ月半の犬が死ぬ 愛犬家「もう犬を飼うな」と激怒http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457056611/

139: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 11:42:07.64
>>1
死んでる写真??ありえない
28: ダイビングエルボードロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 11:03:56.10
死んだ犬の写真blogにあげる神経がわからんわ
35: バーニングハンマー(愛知県)@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 11:06:22.58

コイツもしかして注目集めたいタイミングで犬を殺してるのか?

コワッ

47: ウエスタンラリアット(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 11:08:31.26

>>35
そうでもなければ死体晒さないだろうなぁ

誤飲で死んでも普通は死体の写真撮ってブログにアップなんてしないし

150: オリンピック予選スラム(WiMAX)@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 11:46:49.29
>>1
ドラマの主人公になりたがる危ない女
つねに涙を欲してるから危険すぎる
でもこういう女は多い
318: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 13:08:16.13
>>1
何?悲劇のヒロイン気取ってんだ?無神経なカス!
何回同じ様な間違えしてんだ?この馬鹿女!
そもそもが生き物飼う資格無し!
2: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 10:58:36.28
殺犬家
3: ファイヤーバードスプラッシュ(家)@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 10:58:39.17
死なせてしまったのは一万歩譲るとしてもこの文章がありえないな
6: イス攻撃(九州地方)@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 10:59:09.29
「お逝きなさい」
49: 目潰し(禿)@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 11:09:01.03
>>6
ワロタ
7: 男色ドライバー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 10:59:11.32
せっかく小さくて可愛くてもそんな弱いんじゃなあ
まあ金はあるからまた買うのかな

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿