毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

これは新しいwwwスプラッシュマウンテンでポロリ写真を撮りたい人たちw

これは新しいwwwスプラッシュマウンテンでポロリ写真を撮りたい人たちw新しいwwwとか書きながらちょっと古めな感じがしているけど。これは日本でも流行らせて欲しい。なんでも海外のスプラッシュマウンテンでは最後の落下の時に取られる写真にポロリで映りたい!という人たちがいるんだそう。そんな写真が某掲示板に投稿されていましたので紹介します。遊園地側もこんなやつらが出てくるとか想定外だっただろうなあwww
今ネットでトップレスDJというのが話題になっているらしい動画。Facebookより。★先日から僕のフェイスブックのタイムライン上に度々登場してくるトップレスDJ。ネットでも話題らしいので紹介しておきます。フェイスブックの情報によるとポーランド出身の「DJane Mirjami」という方らしいです。いま僕のタイムライン上ではこの子を日本に呼ぼうぜ!とえらく盛り上がっていますwww
男性司会者が番組中に女性のワンピースを脱がせるイタズラで完全ポロリ。★なんかこの番組みた事あるぞと思った!前回のポロリ悪戯と同じヤツか。これ海外のギルガメみたいな番組だったのか。ハプニングじゃなくて完全なるやらせだったんですね。ちっ。男性司会者が番組中に女性のワンピースのホックを外して服を持ち去るイタズラ⇒完全ポロリ。もうちょっとハプニングっぽくしてくれたら良かったのに。もうこの番組いいや。
番組収録中にイタズラされて完全おっぱいポロリのハプニング。酷いwww★どんなイタズラだよwww海外のちょっとピンクな放送事故映像です。水を注ぎに来た女性に隣の男性が軽くイタズラしたつもり?が・・・。ドレスが全部脱げちゃったwwwちょっかいを出した男性も若干戸惑っていますね。こんな事になるハズじゃなかった?wwwというか女性の服って脱いでみると意外と小さいよね。お店とかでもこんな布きれどう着るの?ってのが多いよね。布代が安くすむから服が安いのか。

 

1

2

 

3

 

4

 

5

7

 

8

 

10

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿