毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【手越のベッキー愛に感動】 ベッキーの騒動でMステ出演時に手越がゲスの極み・川谷に言った言葉、、、

手越祐也さんがゲスの極み乙女。の川谷絵音さんにキレた?

935db950

手越祐也さんはご自身でもスキャンダルが多いですが、
本人はいつも真剣に恋愛しているようです。

決して遊びではない!なので、相手の女性の苦情も少ないですし、
相手の女性の事務所からもあんまり攻められないということですね。

33480ec6-29d6-4680-b625-b0defca43813

要は、恋愛に対して真面目ということなんでしょう。

※こちらもチェック!↓
柏木由紀の画像をリークした犯人は誰?小嶋陽菜が売ったって本当?

そんな手越さんには、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが
許せないということなんでしょうかね?

この辺はよくわかりませんけど・・・。

ベッキーさんと手越さんは「世界の果てまでイッテQ」で
共演していますし、仲が良いのかもしれません。

43108539

そういう関係もあって、余計に
川谷さんに憎悪があるのかもしれませんね。

ベッキーさんと手越さんが「後で電話するから」という
会話をしたとかしないとか?

また、ベッキーさんの家に初めて入った男性が手越さんだったとか?

まあ色々噂があるんですけどね。

でも親しい間柄って言うのは本当なんでしょう。

友達としてだと思いますけどね・・。

で、男らしい手越さんは川谷さんにキレたってことです。

手越さんとしては許せなかったんですかね?

お前が言うなよ!っていう意見もありますが、
それが手越祐也って気もします。

Mステで睨みつけ、”消しちゃう”発言?

テレビ朝日の「ミュージックステーション」と言えば生放送。

ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫報道がでた後に、
ゲスの極み乙女。が出演していましたよね。

正直、よく出演するなあと思って見ていましたけど、
話題性は抜群にありますから、テレビ局としても視聴率は取れますよね。

そういう計算があったのかどうかはさておき、
そのときの放送では、ゲスの極み乙女。の他にもNEWSも出演していました。

画像を確認するとよくわかるのですが、ゲスの極み乙女。の
川谷絵音さんの後ろの方に手越さんが座っています。

b3bc18b9

そのときの顔が凄いです。

”メンチきってます!”間違い無いです。

33f84a242a707aaa9a2069c917835804cb9987d61453944932

凄い顔でにらんでます。

正直、テレビでしちゃいけない顔だと思いますよ。

アイドルの顔ではないですし、いつもの笑顔の手越さんではないです。

それだけ、恨みというかそういう感情があるんでしょうね。

また、このときに番組は厳戒態勢だったということですが、
手越さんは隙をついて、川谷さんの10センチぐらいに顔を近づけ、
「お前、消しちゃうから」と発言したということなんですよね・・。

その後、手越さんはすぐに引き離されて、
マネージャーやお偉いさん、スポンサーの人と
部屋を出て行ったということです。

言われた川谷さんは顔面蒼白で、
周りのメンバーや共演組は気づかないふりして
無駄にテンションが高かったという噂です。

ベッキーさんを擁護する気持ちで言ったのかな?

この発言自体も本当かどうかはわかりませんけど・・。

でも、手越さんの顔つきを見てみると、
こんな発言をしていてもおかしくないぐらいの顔してますけどね・・。

真相は?

img_1-300x158
うーん、どうでしょうか?

ここまでの発言はしてないと思いますけどね。

何か手越さんが川谷さんに言ったとしたら、男前ですよね?

男前か?何を言ったかは気になりますけどね・・。

ベッキーさんのことを思って何かを発言したのなら、
手越さんの株も上がるかな?

でも、テレビ出演していてこの顔はまずいですよね!

でも、こういう顔も格好いいなあって思っちゃいました。

まとめ

手越祐也さんについて調べました。

こういう怖い顔するとイケメンですね・・。

まあ、手越さんが”お前消しちゃうよ”は言わないでしょう。

そんな力が手越さんには無いと思いますしね。

ジャニーズ事務所にはあると思いますけど、
川谷さんがジャニーズ事務所に損害を与えたんなら、
消されるかもしれませんけどね・・・・。

そんなこと言ったら、
ベッキーさんの事務所に川谷さんが消されそうですw

まだ、不倫騒動は終わっていないですけど、
ベッキーさんは休業に入りましたね。

その方が良いと思いますよ。

まだまだ不倫騒動には続報がありそうです。

またLINEからなのかな?不倫は怖いですね・・。

皆さん気をつけましょう!!

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿