毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【驚愕画像】女性の頭で急に成長し始めた謎の物体・・・・まるでユニコーンのようだと話題に!!!

四川省に住む87歳の粱秀貞はホクロのようなものがおでこにできたことに気付きました。 7、8年位はこれが痒くなると虫殻草と薄荷を混ぜた軟膏を塗っていましたが、ある日突然変化を見せます。 このなんともない普通のホクロのようなものが突然割れ、中から動物の角のようなものが出てきたのです。家族は驚きましたが地元の医者はとりあえず様子を見ていたようです。それからというもの2年間ほど村では「ユニコーン女」と呼ばれていたようです。ある日娘が髪の毛を洗うまでは。 粱秀貞の娘が頭を洗うと小さな角が落ちてしまいました。これがとんでもないことの元凶になったのです。小さかった角がものすごい勢いで育ち、今ではこのおばあさんのおでこに巨大な角ができてしまったのです。

atama1

今では13センチの長さになってしまったそうです!家に帰れなくなる心配をするおばあさんでしたが、ようやく病院に連れて行かれてきちんとした診断を受けました。

atama2

Twitter/InfoBekasi

これは角質でできた角でした。大きな痛みも時々伴います。髪の毛や爪の成分であるケラチンでできていました。そしてガンに近い腫瘍の可能性もあるとのことでした。

atama3

痛みがあり、時々出血したり睡眠を妨げたりもしますが、家族は手術はやらないことに決めました。リスクが大きすぎるからです。息子の王朝俊は「うちの母は年がいっている上に角が頭の敏感な部分に生えているから手術をすることが不安なんです」と言います。

atama4

YouTube/VOMEDIA

この珍しい病気は他にも例があるようなのですが、ここまで大きくなるものはさらに珍しいようです。何かの形でこのおばあさんを助けることができるといいですね。シェアしてその可能性を探ってみてください。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿