毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【ノンフィクション】ナースに「でます?」と何度も聞かれながら液精検査をした男の末路がヤバすぎるwww

  受け皿を横に置き、薄いゴムの手袋を つけ(ほとんどコンドームみたいな) オイルだか軟膏だかを手になじませ 「はい、動かないで下さい。」 とはじめは片手で軽く もみ出して緊張のあまり縮んでいたものも あっという間に大きくなってしまいました。

完全に大きくなると右手でしごきだし、 「痛くないですか?痛かったら 言ってくださいね?」といわれ だまってうなずきだまっていました。 だんだんと刺激が強くなりイキそうに なりましたが、急にはずかしくなりちょっと まってくださいと手をとめてしまいました。

看護婦さんは、「どうしました?」と 聞いてきたが恥ずかしいなどという方が はずかしい状況だったのでなんでも ありませんといってお願いしますと一言。 「出そうになったら言ってくだいね。」 といいまた手によるしごきがはじまる、 なかなかイケず時間もかかってきたので 看護婦さんの、手の動きも いっそうはやくなってきました。

「どうですか?でそうですか?」、 「でます?」、「でます?」となんども 聞かれながらしごかれるのは なんとも気持ちがよく。 つい、なにも言わずに出してしましました。 しかし、むこうもプロですぐ左手に 受け皿をかまえていたらしくさっととりました。

しかも、射精してるときもしぼりきるといったかんじでしごく手はとまらず妙に 勢いよく射精してしまいました。 そして、ティッシュでふきとられ 「お疲れ様でした。」の一言。 ええ、確かにつかれましたよ。

気持ちよかったけど。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿