毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【犬を飼う感覚で結婚した】乙武の妻が介護に嫌気をさし乙武に不倫をさせていたことが発覚!!!!※詳細あり※

今月半ばに作家兼タレントの乙武洋匡氏の5股不倫が発覚し話題になりました。しかも5股ではなく実際は数十人も相手がいて、夜の営みのやり方まで流出してしまう始末。しかし乙武氏に関する情報はこれだけではありません。なんと今回発覚した乙武氏の不倫は実は妻がさせていたそうなのです!どうやら奥さんはペットを飼う気分で結婚したので、想像以上に介護がきつかったので乙武氏に不倫を・・・。

 

妻「実は夫の世話に耐えかねていました。解放されたかったんです。

夫が仕事が遅いときはそのまま事務所に泊まってきてと言ってました。

そこで不倫していたんだと思います。夫は自身で性欲処理も出来ませんから…

あと、実は結婚の話になったときは犬を飼ったこともあるから大丈夫と思ってました。

しかし、実際は想像以上のストレスに悩まされていました。」

今年に入って週刊文春のスクープラッシュが続きますね…。

乙武氏の妻の世話から解放されたい気持ちも分からなくもないですね。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿