毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【恐怖の瞬間】きっとこの数秒後にはこの人たちこの世からいなくなってるよな・・・・・【画像あり】

タイ、バンコクの動物園でワニの口をこじあけて自分の頭を突っ込む男性。  ちなみにこんな芸をしても月収は10万円ほど。 suubyougo2 2.あれ?これは誰のタイヤかな? suubyougo35.最悪の日かもしれない。ホエール・ウォッチングが楽しめると思ったのに。 suubyougo4 6.馬が全くいうことをきかない。。観客のスタンドを乗り越えてきた。 suubyougo5 7.危険過ぎるカーアクションを楽しむ人達 suubyougo6

 

8.ハワイのキラウエア火山が爆発した時の写真。溶岩が攻めに来てる。 suubyougo7 9.ヤバイ、ヤバイ。今日の波は強すぎる。これは無事に帰れるのか? suubyougo8 10.なぜインドでは、赤ちゃんと危険なコブラが一緒にされるのか。 suubyougo9 11.見てるだけでハラハラする・・。超高層ビルの上でなわとび suubyougo10 12.ものすごい竜巻が迫ってくる前で、記念写真 suubyougo11

 

16.相当な覚悟が必要かも。ブラジルのあまりにも急傾斜すぎるウォータースライダー。高さは41mもある。 suubyougo12 20.獰猛なホオジロザメが襲ってきた瞬間 suubyougo13 23.高さ116mでふぁいといっぱーつ suubyougo14 24.かっこ良く写っているだろう?って・・そんな場合じゃない。 suubyougo15 26.2004年に起きたマグニチュード9.1、スマトラ島地震の津波 suubyougo16 30.台湾のトランスアジア航空、ATR-72の事故直前写真 suubyougo17

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿