毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【ショック…】妻を亡くし、男手一つで何不自由なく娘を育てて来たつもりだった→しかし、授業参観に行って私は衝撃の事実を知ることに・・・

授業参観で見た衝撃の光景

娘がいる教室のドアを開けてみると、娘だけ明らかに浮いていた。

他の子達は明るい服を着たり、髪型もオシャレにしていた。

うちの娘は暗い色の服で髪型もおかっぱだったんですが、俺からしたらそれが普通だと思っていた。

何もわからなかった俺は、恥を覚悟で授業参観に来ていたお母さん達に色々な情報を聞きまくった。

授業参観後

俺はお母さん達から仕入れた情報で娘を服屋や靴屋に連れて行き、娘が欲しいものを買ってあげた。

よくよく考えたら、娘と買い物に行くことなんてほとんどなかった。

今まで、周りの子と同じように何不自由なく生活させているつもりが俺は娘に恥をかかせていたことに気付かされました。

これからはもっと娘のやりたいことを尊重してあげたいと思っています。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿