毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【番組の裏の顔】松川佑衣子が芸能界を引退した原因がヤバすぎる!!!その理由が「テラスハウスで夜に犯されていたから」と衝撃告白・・・闇が深すぎる

松川「テラスハウスに出てたとき、夜になると毎日迫られるんです。拒否しても お酒に酔っている時なんかは半ば強引でしたし…。     あれは本当に嫌でした。   それで精神的に病んじゃって、ベッドで寝るのが怖くなって車で寝たりしていました。   正直テラスハウスの人たちとはもう関わりたくないですし、これを機に 芸能界の引退を決めました。」     1. 回されるって…     2. ほんとひでぇ番組だよな     3. 夜も台本無しだな     4. 前にもテラハの裏側はヤバイって言ってたよな     5. >>4 大体毎日誰かしらヤってるんだっけ?     6. 男性人がクズ過ぎるのは分かった     7. それ目的のヤツもいたんだろうな     8. そりゃあ年頃の男女が同じ空間にいれば 必然的にそうなるわな     9. 夜のそれまで含めてヤラセ     10. 芸能界怖い

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿