毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【謎のタイル】東京駅に2つだけある色の違うタイルその理由に戦慄した・・・・

東京駅の床タイルに2箇所だけ何か印が入った場所があります。 多くの人はそのまま素通りすると思いますが、この理由を調べてみたらとんでもないことが判明しました…! 方位?位置関係を表す目印? そんなレベルじゃなかったのです…! 歴史を揺るがす衝撃の『傷跡』がここにあった…

・浜口雄幸首相が銃撃された場所だった!!!

04-21

・そしてこちらは同じく首相の原敬が襲撃された場所

07-19   まさか歴代首相が襲撃された跡を残しているとは… 恐らく大半の人は知らないのではないでしょうか? しかし、東京駅にはちゃんとその印を説明している プレートが存在しているそうです。 気になる方は駅員さんに尋ねてみるといいかもしれません。   歴史を揺るがす大事件は、ひっそりと後世にも 伝えられていたんですね。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿