毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【衝撃の展開】娘が妊娠・中絶。調べてみると相手は旦那だったことが発覚→そこからが本当の地獄の始まりだった・・・

  121:  本当なら気の毒だけど娘を キチク父親から守れなかった ダメ母なんだよ  わかってないな 123: >>121 わかってる。はたから見たら、 私も盗撮カメラしかけたり、GPS監視したり、 娘をビンタするダメな母親なんだ。

122:  「○○が自殺した原因、本当に知らないの? もしかして、今の話を○○にしたとか、 妹とそういう関係になっているのを ○○が知ったんじゃないの?」  と聞いた。  聞く前は、抵抗して無言で 押し通すかとも思ったが、 本人はあっさりと答えた。  「ああそうだよ。  ○○(息子)が彼氏がいないって 話を○○(娘)が言ってたから、 『そんなに行為がしたいなら、 母ちゃんにやらせてもらえ。 あいつは誰にでも開くんだ。  お前の父親は俺じゃなくて、どこの誰かもわかんない根性なしだ』って 言ってやったら、 その日のうちに飛び降りたんだ」  と言った。  私は声を出して泣いた。  だけど、上の娘は  「嘘っぽい泣き方。あんた、 ○○さんが死んだとき、 まったく泣かなかったじゃない。 今更泣いても遅いんだ!」  とテーブルをパンチした。  あたしは上の娘をビンタして、 旦那に殴り掛かった。  正真正銘、息子も娘も旦那の子供だけど、 もう誰も信じてくれない。  旦那と義母は娘たちに長いこと、「お前のお母さんは嘘つきだ」と 刷り込んでいたんだろう。 よく聞かされたとは言っていた。 まぁ、もうどうでもいいけど。

125:  ネタだと言ってくれ  そうじゃなきゃ辛すぎる

126:  DNA鑑定しなはれ。 135:  >>125  ネタじゃない。残念ながら。 ネタだったら、一番幸せなのは私だ。  >>126  DNAも考えた。だけど、たとえ、 実の娘だとわかっていても、 もう家族に戻るということはできない。  なんだかんだで、10年も娘と 旦那の関係に気付かなかった自分も悪いとは思う。  だけど、それじゃあ本当に、 何もかも私が悪くて、 旦那は何も悪くないことになる。 それだけは許せない。 127: 離婚届け、最後まで旦那が渋ったんで、 どうしようか考えているが、 もうあの家には戻らない。  実家に戻ってきた。  私の母と兄夫婦、その子供たちが住んでいるから、 あんま長居できないけどね。  とりあえず、これで終わるわ。 128:  読んでて辛い 130:  きっちり慰謝料取って、社会的制裁を与えて欲しい。 131: お疲れさまです。 畜生家族なんかと早く絶縁して、  次の人生を歩んでください。。。  それにしても気持ち悪い旦那と子供。  死ね!!

 

132:  ネタじゃなけりゃ 弁護士入れてちゃんとやって欲しい  こんなメス×2を この後社会に放流するとかやめてほしい 133:  うーん、ラストはイマイチだね。  もっとリアリティないとダメだよ。  自殺するならもっと 強い動機を作った方がいいよ。   136:  >>133  だったらお前も親父やお袋と行為してみろ。  同じセリフを子供に言って試してみろ。 134:  辛すぎて眠れなくなった  137:  ビデオもって弁護士行けば慰謝料 +離婚勝ち取れるじゃない 139:  >>137  更にDNA鑑定もすればばっちりじゃなかろうか 140:  >>137  慰謝料って結婚年数と相手の責任の 大きさで変わるんだってね。  25年だと500万~1000万が相場らしいけど、 そんな金ないだろうね。 144:  >>140  取れるだけまず取ればいいんだよ  弁護士に正式な書類作って貰えばその後 分割払いで払わなければ  口座から差し押さえ出来る 145:  >>140  雀の涙でも、慰謝料を取ることによって  相手有責の証拠を後々まで 残せるからやっといた方がいいんじゃない?  閉鎖的な地域にいる限り、 噂はどこまでも付いてくるんだから 138:  とりあえず、スレ主自身も 心のケアを受けた方がいいよ

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿