毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【衝撃】ある夫婦とSNSで知り合い、夫に見られながら人妻とセッスクすることに・・・→その後、とんでもない結末へ・・・

夫婦とはあるSNSの コミュニティで出会った。 旦那さんがマゾで、 奥さんが自分以外の男とSEXしてるのを 想像して興奮する変態 奥さんは乗り気じゃなかったみたいだけど、 説得により渋々了承 いろんな男から応募が来てたみたいだけど、 比較的ちんこがでかい、若い、 ガタイがいいってことで俺が選ばれた 大抵こういう遊びをしてるのは おっさんだから、俺みたいな 若い男(20代前半)が物珍しかったらしい 奥さんの方もおじさんよりは、とOKしてくれた

最初のプレイは旦那が見学、 俺と奥さんがSEX 旦那さんはかなりの短小で、 さらにED気味 俺は正直そこまで巨根じゃないんだけど、 旦那さんと比べたら1.5倍くらいあるw 奥さんのことは自由にして 良いってことだったので、 マジで好きにやらせてもらった。

寝取られマゾなんで、 目の前でイチャイチャしたり、 ひたすら攻めて感じさせてみたり 最初は渋々だった奥さんも 途中からはノリノリ 何も言ってないのに手コキしてくれたり、 69してくれたり 旦那さんは見学だけってことだったけど、 写真を撮らせてくれって言い出した せっかくなので奥さんを跪かせて フェラさせて、 ピースさせて写メを撮らせるw 旦那さんズボンの上からでもわかるくらい フルボッキ すかさず「旦那さんとどっちが大きい?」と 聞く俺 さすがに奥さん渋るけど、 旦那さんが言ってくれとお願いした結果 素直に「○○くんの……」と発言 この時はちんこが痛くなるくらい 興奮したw

 

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿