毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

世界最小のドローンが素晴らしい!葉っぱにさえも付着できるという超画期的なアイテムの誕生!!

ドローンと言えば機体を空に飛ばして上空から地上を撮影できるという優れものです。

今では色々なところで活躍していてテレビ番組や趣味などでも持ち歩いている人もいます!

さらに警察が犯人逮捕にあたって使用するまでのスーパー追跡カメラにもなっているレベルです!

その警察が使用しているドローンの価格はなんと400万だそうですwww

テレビなどで見かけるドローンの見た目!

皆さんが知っている一般的なドローンの形はこのような物だと思います!

しかし今回の世界最小ドローンの形や性能がとんでもなくレベルアップされているんです!!!

その画像と性能がこちら

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿