毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【※眼球恐怖】一番大切な所を…ここまでするとか異常を通り越してる・・・・。《絶望必至》

冨田真由 目

事件の翌日、被害者の実家の近所の住民たちも被害者の様態を心配していた。

 

娘が被害者と同級生という女性は被害者に対して

「いつも笑顔で優しくて礼儀正しく、本当にいい子だった」と話している。

 

なぜ真由ちゃんがこんな事件に巻き込まれないといけないのと

被害者を知る人は思っている。

 

真由さんの回復を家族みんなで祈っている。

 

Twitterでも冨田さんと一緒に活動していた仲間や

ファンなどから回復を祈る声が多く寄せられている。

 

親交の深かった女優からは

「一刻も早く真由の意識が戻ることを祈ってください」

と呼びかけている。

続きは次のページで!

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:
1

2

3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿