毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【※眼球恐怖】一番大切な所を…ここまでするとか異常を通り越してる・・・・。《絶望必至》

 

アイドル殺傷事件

 

冨田真由 殺傷

犯人の岩崎友宏容疑者

亜細亜大学3年 冨田真由

地下アイドル 冨田真由

冨田真由 目

・ネットの反応

1.眼球をえぐられたって聞いたけど・・・

 

2.障害は残りそうだな

 

3.何十回も刺すとかどういう神経してるんだよ!!

 

4.両目やられたって噂はほんとうなの?

 

5.ニュースで刺された箇所行ってた

左胸 3回
右胸 2回
左目 4回
右目 1回
首 7回
口 3回

 

6.刺しすぎだろいくらなんでも

 

7.これマジ!?

 

8.マジだったら相当やばいな

 

9.アイドルファンってヤバい奴多くない??

 

10.きちがいだな

 

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:
1 2

3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿