毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【海外版わかめ酒?】海外のギャルは開放的すぎっ!!今流行りのSNS動画工口すぎワロタw※動画あり

技術大国・日本にはお家芸がたくさんあります。

特許しかりスポーツしかり工業技術しかり。
そんな日本オリジナルのお家芸のうちの一つに芸者遊びがあります。
芸者遊びにも野球拳、女体盛り、わかめ酒などたくさんありますが、
こんなエロい遊びを考えた先人たちには頭が上がりません。
今日はそんなわかめ酒の海外バージョンの動画です!!
まずはネットの反応をどうぞ

・ワカメ酒が昔から日本にはあるじゃん。

・吸うなら乳首だろ

・夏にサークルの合宿でやるか

・谷間の下の部分て結構汗出るから分泌物と一緒に飲んでる感じ
などなど
日本ならピンクコンパニオンでも呼ばなければできないことをやってのけるのが
さすが海外ですな!

動画はこちらからになります!

衝撃の動画は次ページから是非ご覧ください!!

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿