毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【ワァァ~オ!!】自分でガッツリやってしまいました! パンチラ放送事故の瞬間をお楽しみください【動画アリ】

ニュースキャスターはTV番組の顔でもありますよね。

毎回の放送でおなじみになり、売れっ子人気キャスターとなるとその言動や行動までもが話題になります。
しかも、全国ネット放送となると、その瞬間瞬間が大事になってくるわけです。

しかーし生放送となると、これは何があっても不思議ではありません。とんでもないことも起こりうるわけです。

TVの全米ネットワーク、スポーツ番組放送中の出来事です。
ニュースキャスターはアルゼンチン出身のアリナ・モイン、放送中にヤラカシてしまいました。
たぶん、自爆テロと同じくらいの行為でしょう。。。

自らのミニスカートを持ち上げてパンチラさせてしまったのです!!

動画を見た人の感想です、どうぞ。

・アァ!!可愛いパンツが見えた!

・さすがアルゼンチン女性、軽装ですね(笑)

次のページに、瞬間動画あります。シッカリとご覧ください。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿