毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【閲覧注意】医者が腫瘍だと勘違いしたものは、46年前にお腹の中に取り残されたものだった…!【奇跡の動画】

ザハラ・アブータリブは、モロッコの小さな村に住んでいます。彼女には養子3人とその孫たちに囲まれ、シンプルながらも幸せな生活を送っています。 しかしザハラの人生は、時には命の危険すらあったほどの困難の連続でした。

nosyuyou1

1955年、当時彼女は妊娠しており、第一子となる子供の誕生を楽しみに待っていました。しかし、彼女の状況が普通でないことがすぐに判明します。彼女は非常に初期の段階で産気づいたのですが、48時間経っても子供が産まれてきません。そこで彼女は病院へと運び込まれたのです。当時のモロッコの医療レベルは、現在とは比べられないほど低いものでした。当然、妊婦に対するエコー診断なども存在しません。

nosyuyou2

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:
1

2

3 4 5 6
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿