毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【閲覧注意】医者が腫瘍だと勘違いしたものは、46年前にお腹の中に取り残されたものだった…!【奇跡の動画】

彼女は泣き言も言わず、その後病院へも二度と行くことなく、日常の生活をつづけました。やがて彼女は、生まれない子供のこともすっかり忘れてしまいます。それから46年後、彼女が75歳となったある日、彼女は突然激しい腹痛に見舞われます。医師は彼女の体に腫瘍ができていると考えました。

*注意:これから先のコンテンツには、グロテスクな画像が含まれます。

nosyuyou3

しかし、彼女の腹部を切開して摘出されたのは、信じられないものでした。

nosyuyou4

なんとそれは、化石化した赤ん坊だったのです!1955年以来この赤ん坊はザハラの体内にとどまり、カルシウムを吸収した結果石化していたのです。

nosyuyou5

 

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:
1 2 3

4

5 6
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿