毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【ムラムラ】エロすぎ放送事故wwwニュース番組でVAビデオが流れる珍事が発生【動画アリ】

TVの放送事故、これは突発的に起こるので隠しようがありません。まさに『事故』です。
よくあるのがニュースキャスターによる失敗や行動、ロケ現場でのハプニングなどが多いようです。

いろいろな放送事故がありますが、今回の放送事故は特に男性はオトクな事故だったかも、ですね。
スウェーデンでのとあるニュース番組で、なんとVAビデオが流れるという事故が発生しました。
しかも10分間ほどです。

番組のモニターに延々と流れ続けるポルノビデオ、いったいどうしちゃったのでしょう?

ポルノ女優はアメリカのリサ・アン。この女優、2009年にはポルノ殿堂入りされているトップVA女優です。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿