毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【極刑宣告】過激な19歳イスラム女子がフェイスブックで裸体をさらし大勢の人から石を投げられる『石うち刑』に

イスラム教はいろいろな規制が多くある戒律で有名ですよね。
食事制限、服装の制限、行動の制限、婚姻の制限などなど。。。
私たち普通の生活からかなりかけ離れたものもあります。

イスラム教は戒律を犯すと、罰としてものすごい処刑が行われます。
時には死刑も多くあります。

その中で『石打ちの刑』は古くからある刑の一つで、下半身を生き埋めにし動けないようにして
大勢の人が罪人に石を投げつけて死亡させるものです。
即死を避けるため、石は拳くらいの大きさを使うそうです。

チュニジアのとある女子(19)が、フェイスブックで上半身裸体をさらし話題になり死刑宣告を受けました。石打ちの刑にすべきだとしています。

かなりメッセージ色の強い画像ばかりですね。。。。
女の子はウクライナの『FEMEN』という抗議団体に所属していたようです。

まさに、カラダを張った行動です。

isiuti1 isiuti2

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿