毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【驚愕の真実】小学1年の娘がいる私は同棲している彼氏がいる。彼が使うパソコンに謎のフォルダがあり気になったので見てみた結果・・・

私は30代で小学1年の娘がいる。現在の彼氏から熱烈のアピールがあり結婚前にお試しで同棲して半年が過ぎた。

彼も私と同じ30代、入籍をせがんでくるが以前の失敗もあり躊躇していました。彼は楽しいことは好き、苦労は嫌いという性格ですが、几帳面で真面目な一面もあり娘に対しても無邪気に遊んでくれて娘も懐いてきたので、まぁ〜いいかなって思ってもいました。

そしてある日、開きっぱになった彼のパソコンに謎のフォルダがあり気になって覗いてしまった。

そのフォルダには・・・詳細は次のページからご覧ください!!!

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3 4 5 6
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿